愛犬ロロ



愛犬日記


愛犬ロロの生いたち U


孝くんの休みに公園に連れて行ってもらうと、もう夢中になってしまいます。


だって、まわり中がめずらしいにおい、初めてのにおいでいっぱいです。


草のにおい、土のにおい、小さな花はいいにおい、ん・・これは何のにおいかな。


ロロの鼻は、人の何万倍もにおいをかぐことができるのですから。


クンクン、クンクン、鼻でかいでいるうちに時間をわすれます。


「わぁー、かわいいっ、」と子どもたちが近よってきても、


クンクン、クンクン、いそがしくてたまりません。


「ロロー、もうかえるよー」孝くんの呼ぶこえがきこえます。


ロロは帰りたくないので聞こえないふりをしています。


ちゃんときこえているのに、クンクン、クンクン、いそがしくてたまりません。


「ロロー、もうかえるとよー 早よ来んねー」孝くんがまた呼んでいます。


孝くんが近づいてきても、どうしても、クンクン、クンクン、やめられません。


おそとに連れていってもらうと、かならずこうなるのです。


更新情報

   愛犬日記トップへ 
inserted by FC2 system