愛犬ロロ



愛犬日記


延岡でのロロ



延岡の暮らしは快適です。


週末は父ちゃんが城山やら、祝子川につれていってくれます。


この写真を見てください。


向こう側にいる父ちゃんのそばに行こうと川を渡っているところです。


だんだん深くなって足が届かなくなると犬かきでおよぎます。



父ちゃんのそばに早く行きたいときだけしかたなくおよぎます。


父ちゃんはぼくに運動がさせたくて、なるべく泳がせようとします。


正直言って泳ぎはあまりすきではありません。


父ちゃんが喜ばせるために、しかたなくおよぎます


川原をはねまわるのは大好きです。


石がごろごろしていて、ときどき足が痛いときがあるけど。



更新情報

   愛犬ロロの日記トップへ 
inserted by FC2 system