愛犬ロロ


愛犬日記


延岡で暮らすことになった愛犬ロロ



延岡の実家でロロを引き取る話が出ました。


「アパートで一日中待たせるのはロロのために良くない。」孝くんの両親が言い出しました。


だけど孝くんは決断がつかなくて迷いました。


今回は福岡につれて帰ることになり、一旦帰りましたが、結局両親が来て連れていきました。


それからはずっと延岡で暮らしています。


お母さんが一日中かまってくれるので楽しいのですが、かなり広い庭で放し飼いされています。


御座敷犬なんだから家の中で飼うのが普通なのに「いぬは犬らしく」という方針らしいです。


外で一人で眠るのはさびしくてたまりません。


3歳頃まで外で暮らしていましたが、いつのまにか家の中で寝泊りするようになってしまいました。


かわいそうに思っていたおかあさんが抱いて寝てくれるようになったのです。


お父さんはしぶい顔でしたがなにもいいませんでした。







更新情報

   愛犬ロロの日記トップへ 
inserted by FC2 system